ダイエットお茶 ダイエットによいと話題のお茶 めっ茶スリム

めっ茶スリム

一覧ページへ戻る

ランキングはこちら

めっ茶スリム

めっ茶スリムは、最近名称を「めっ茶スッキリ」に変えて販売をしている、ダイエット茶の1つです。

めっ茶スリムの主な成分は、キャンドルブッシュとキダチアロエです。

キャンドルブッシュは古来よりインドネシアの王室の貴婦人が愛用していたハーブの1種で、食物繊維が豊富に含まれているのです。

食物繊維の塊であるごぼうの約6倍、サツマイモと比べますと20倍以上の食物繊維を持っています。

そしてキダチアロエですがビタミンやミネラルが豊富に含まれており、こちらにも食物繊維がたっぷりと入っています。

またアロエには下剤のような、便を出しやすくする排便作用を促す効果がありますので、無理せずに飲み続けることによって快便が期待できるのです。

まためっ茶スリムには糖分や脂肪を摂取しても、それが身体への吸収を阻害する働きをもち、脂肪の燃焼効率を上げるハーブも配合されているのです。

それがサラシア・レティキュラータやギムネマ・シルベスタです。

サラシアは健康を維持してくれますし、ギムネマは摂取した糖分の吸収を阻害する働きを持っています。

そして、運動しなければいくらダイエットに効果があるお茶を飲んだとしても、健康的には痩せられるはずがありません。

しかし、めっ茶スリムを飲んで運動をすれば身体を温めて、より一層痩せやすくなるように生姜やコレウス・フォルスコリなどが配合されています。

新陳代謝が活発になれば、その分ダイエットがはかどります。

お茶だけを飲んでいれば、自然と痩せるという謳い文句ではないところが、好感を持てます。

ダイエット茶を飲んでする運動

ダイエット茶を飲んでする運動は、別に激しい運動をする必要はありません。

毎日激しい運動をし続けるのは、大変なことで長続きはとてもしません。

無理のない範囲で、ウォーキングを毎日続けるといったような、毎日必ずおこなうというのがダイエットをする上では重要なのです。

一気にダイエット茶を飲んではいけません

様々な成分が配合されていますので、規定量以上を飲みますと高確率でお腹を下します。

早く痩せたいからといって、大量に飲むのではなく、毎日欠かさず飲むというのが大切です。

みんなの口コミや評判をご紹介

「飲み始めたきっかけは、無理なく飲み続ける事が出来て、お腹の調子がすっきり出来る物が見つかったからです。
沢山のダイエット商品や便秘解消の為のサプリメント等を散々試してきましたが、あまりこれだと思える様な商品に出会う事が出来ず、こちらの商品に辿り着きました。
無理なく続けられるし、ストレスもありませんし、適度な運動を心がける事ですっきり出す事が出来る他、ダイエット効果も期待出来るので、とても気に入って続けています。」

「ぽっこりお腹をどうにかしたくて飲み始めました。
ぽっこりお腹だけでは無く、本当のところは太りやすくなったと言うのも飲み始めたきっかけの一つです。
始めは半信半疑でしたが、スルッとすっきり出るようになってからは、手放せない存在になりました。
無理なく飲めるので、というか飲むだけで良い所がストレスフリーにさせてくれるので、とても気に入っています。
気持ち痩せたような気がするのは私だけかもしれませんが、健康的にリズムを取り戻す事が出来ると思います。」

「飲み始めてほぼ一か月くらいになります。
私の場合は、お通じの調子はだんだん良くなってきたように思いますが、納得のいくようなスルッとした感じにはなりませんでした。
無理なく飲めるとありますが、ダイエットも含めて飲むのなら運動も合わせる事を考えた方が良い商品だと思います。
飲んだだけでは出ませんし、痩せません。
ある程度歩くようにするとか、意識してスポーツをするなどしないと私の場合は効果をあまり感じませんでした。
残念です。」

このページのTOPに戻る

人気ランキング

桃花スリム

(頑固な便秘を根本から解決する便秘茶)

公式ホームページで詳しくを見る >> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

ユーザー評価 9点/10点中

桃花スリム

  • お肌にも良い便秘茶を探している方に最適!!
  • 美容におすすめのハーブやキャンドルブッシュを配合!!
  • ビルベリー以上に栄養価の高い素材として注目されているマクイベリー!!

毎日のスッキリを実感したいけれど、美味しい物じゃないと続けられないという女性は多いです。 特に、スッキリの為には毎日続ける事が大きなポイントですから、美味しさと効果が実感出来ることというのは、とても大事なのです。 美味しさと感じられる効果で、10代から50代の幅広い女性に大人気なのが、桃花スリムです。

「毎日スッキリ出来なくて、特にひどい時には、お腹がポッコリ出てしまう程だったので、薬を使っていました。でも毎日薬を使うのは気が進まず、何か良い物は無いかと探して桃花スリムにたどり着きました。飲み始めてすぐにスッキリ効果を実感出来て、感動しました!それに、桃花スリムは普通のフルーツティの味なので、とても飲みやすかったです。」

公式ホームページで詳しくを見る >>> 桃花スリムについて公式ホームページで詳しく見る <<

するっと抹茶

(便秘・下痢 両方OK)

ユーザー評価7点/10点中

するっと抹茶は、抹茶独特の渋さや苦さはありません。 味のバランスは絶妙の美味しさで、毎日続ける事が苦痛になりません。 それに、ノンカフェインなので、お通じに悩みやすい妊婦さんでも安心して飲む事が出来ます。 成分としては、水溶性食物繊維の王様であるグア豆がメインです。 えんどう豆の一種で、医療現場で使用される高い信頼性のある成分です。 グア豆以外にも、桑抹茶による、カルシウム・カリウム・マグネシウム・ナトリウム・葉酸・ビタミンK・ビタミンA・ビタミンE等、多くの栄養も含まれているのも特長です。

はぐくみオリゴ

(妊婦・赤ちゃんにおすすめ)

ユーザー評価7点/10点中

はぐくみオリゴは腸内環境の改善に役立ちますが、医薬品ではなくオリゴ糖食品です。粉末状になっているので飲み物や食べ物に混ぜて、小さな赤ちゃんから妊婦さん、高齢者など性別も年齢も関係なく飲むことができます。 ダイエット中の人が気になるのはカロリーや糖分ですが、はぐくみオリゴには超難消化性のオリゴ糖もしっかり含まれているため、万が一たくさん摂取してしまった場合でも、不要な分は体外に排出されるようになっています。自然食品なので飲む量やタイミングを自由に調節できるのも魅力です。